駅前の異変にびっくり‼️ 投稿日:2026/05/17 21:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昼間。 駅着いて、お蕎麦、、と利久庵に向かってみたら。 『セルテ』も、ファミマも、天ぷら屋さんも。 閉じてますよー えーー、なんか、ニュースでやってた新しい施設ってどのあたりなんだ ガーンですよ。昔馴染みの場所が、またひとつ、なくなってしまいました。 悲しい