昼間。

 
 
駅着いて、お蕎麦、、と利久庵に向かってみたら。
 
『セルテ』も、ファミマも、天ぷら屋さんも。
 
 
閉じてますよーimg
 
 
えーー、なんか、ニュースでやってた新しい施設ってどのあたりなんだimg
 

ガーンimgですよ。


昔馴染みの場所が、またひとつ、なくなってしまいました。
 
 
悲しいimg