そろそろ朝4時の上がり時間⏰となります。

 
 
待機室のお片付け、開始。
 
 
気持ち良い待機室のおかげで、お仕事から戻って来て、セブンイレブンのお弁当いただいて、大満足〜〜。
 
 
気持ちよく爆睡していました。



今年はGW後とはいえ、いちだんと静かな日々が多くてビックリしています。


毎年、なんだかんだ言いながらもたまーに忙しく過ごせると満足して、また日々の繰り返し🔁。
 
 
おかげさまで、なんとかやって来れています。


感謝img
 
 
 
次回は、今週末 23日土曜日。
 
 
夜型なので、頑張っても17時くらいから、になりますが。
 

お時間つくって会いに来てくださったらうれしいデスimg

 
 
ポンパドールのエコバッグ。
 
ピーター・ラビットがあるんですねimg
 


好きなンで、ついつい…。


おウチ帰ってバゲット🥖調理ですimg