電車の始発に乗るまで、20分img

 
 
 
最近、中国🇨🇳の方が経営している料理屋さんでは朝粥とか、豆乳とか早朝から提供してくださるとこが多いんです。
 
 
 
都内でも、5時くらいからのお店を見かけます。 


コロナ禍のとき、長い距離乗車するのを避けて
都内拠点での朝までシフトを組み始めてからは、たくさん朝のお粥いただくように。


ただ、おかゆはお腹でこなれるのが早くって、食いしん坊な高道おババはヒルまでとうてい、
もたないのですimg



やはり、ごはん🍚と味噌汁がいちばん、❤️


食材は、帰る際にここでその日使い切る分を買うか、ココのお惣菜も好きなんですよねimg


関東のなかでは甘めなのかなimg



懐かしい親戚の叔母ちゃんの味👅に近くて。


今日は、バゲット🥖と、スーパーの魚とお肉。


買い物はなぜか、関内…img