電車の始発に乗るまで、20分![]()
コロナ禍のとき、長い距離乗車するのを避けて
都内拠点での朝までシフトを組み始めてからは、たくさん朝のお粥いただくように。
ただ、おかゆはお腹でこなれるのが早くって、食いしん坊な高道おババはヒルまでとうてい、
もたないのです
やはり、ごはん🍚と味噌汁がいちばん、❤️
食材は、帰る際にここでその日使い切る分を買うか、ココのお惣菜も好きなんですよね
関東のなかでは甘めなのかな
懐かしい親戚の叔母ちゃんの味👅に近くて。
今日は、バゲット🥖と、スーパーの魚とお肉。
買い物はなぜか、関内…