火曜日、追加しました。

 
 
時間は

17時〜28時(受付)


 
 
 
朝電車で帰るのも空いていて気分が良いし。
 
 
何より、落ち着くし。
 
 
待機中は、いつお仕事来るかわからないからとてもじゃないけど、落ち着いてカフェとか楽しめないですが。


たまには、蒲田とか途中下車も悪くないですし



今度こそ、あそこの店でうまいもんimg



食べ物に釣られて、ヨコハマ大好きになっちゃった高道おババです〜〜imgimg