明日、火曜日、追加しました❣️ 投稿日:2026/05/18 04:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 火曜日、追加しました。 時間は17時〜28時(受付) 朝電車で帰るのも空いていて気分が良いし。 何より、落ち着くし。 待機中は、いつお仕事来るかわからないからとてもじゃないけど、落ち着いてカフェとか楽しめないですが。たまには、蒲田とか途中下車も悪くないですし今度こそ、あそこの店でうまいもん食べ物に釣られて、ヨコハマ大好きになっちゃった高道おババです〜〜