待機に着きました〜〜💖 投稿日:2026/05/19 17:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 電車はトラブル続き…。 鉄道会社の方々のご苦労が、、。 いつも乗る路線はもとから15時半まで動かないので混雑予想して早く出たのですが。横浜線に、京急。なんだか、ヨコハマに今日なんにもなくて、無事なことを祈るしかないみたい とにかく、フカフカ座椅子でゴロリン朝、4時まで居ります。よろしくお願いいたします〜〜