電車はトラブル続き…。

 
 
 
鉄道会社の方々のご苦労が、、。
 
 
 
いつも乗る路線はもとから15時半まで動かないので混雑予想して早く出たのですが。


横浜線に、京急。



なんだか、ヨコハマに今日なんにもなくて、無事なことを祈るしかないみたいimg
 
 
 
とにかく、フカフカ座椅子でゴロリンimg



朝、4時まで居ります。


よろしくお願いいたします〜〜img