ただいま、乗り換え中❣️ 投稿日:2026/05/19 05:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 都内拠点の朝方4時まで、のお仕事を終えて、今から帰宅するところです。 乗り換えのJRの駅で、リサイクル♻️材にこだわったベンチ発見💡 使い古しの鉛筆転がしを樹脂に閉じ込めて作ったのが面白くてよっく見たら、鉛筆って流行った年代ってありますよね乗り換え時のヒマな時、結構楽しめています。