都内拠点の朝方4時まで、のお仕事を終えて、今から帰宅するところです。
 
 
 
乗り換えのJRの駅で、リサイクル♻️材にこだわったベンチ発見💡
 
 
使い古しの鉛筆転がしを樹脂に閉じ込めて作ったのが面白くてimg


よっく見たら、鉛筆って流行った年代ってありますよねimg



乗り換え時のヒマな時、結構楽しめています。