ヒマな時期ですが、おかげさまでなんとかお仕事に恵まれ、帰宅するための電車を待っています。

 
 
 
今日はかかって来た電話🤙を取るために外に出たら
 
『島』サンに。


待機していたら、懐かしい

『石川ちゃん』

がLINEして来てくれて、私の関内店駅前がガラッと変化した街事情を教えてくれるわ。
 
 
帰りしなのエレベーター🛗前で
 
『舟山ちゃん』

とバッタリ会うわ。
 
 
『野上さん』も、

眠そうな顔で通ったとこに遭遇したし。



 
まるで同窓会みたいimgだったなぁ〜〜imgimg


なつかしい関内店。


やっぱり、ホッとするぅimg



次回は、


えーとimg


すみません、シフト見てください。


土日のうち、いずれかを都内拠点とかわるがわる、関内店に出勤しますimg



イイ感じで過ごせて、昔みたくタイミングが合えばカフェ女子会もしてみたいなぁ。



よろしくお願いします〜〜imgimg



写メは⁉️
 
 
待機近くのマンションのプランターにバラが🌹咲いていて、嬉しくなって、パチリ📸
 

ヨコハマ市民は、グリーン💐🍃🍀がお好きimg



通うのが楽しみ〜〜imgimg