ヒマな時期ですが、おかげさまでなんとかお仕事に恵まれ、帰宅するための電車を待っています。
待機していたら、懐かしい
『石川ちゃん』
がLINEして来てくれて、私の関内店駅前がガラッと変化した街事情を教えてくれるわ。
とバッタリ会うわ。
『野上さん』も、
眠そうな顔で通ったとこに遭遇したし。
なつかしい関内店。
やっぱり、ホッとするぅ
次回は、
えーと
すみません、シフト見てください。
土日のうち、いずれかを都内拠点とかわるがわる、関内店に出勤します
イイ感じで過ごせて、昔みたくタイミングが合えばカフェ女子会もしてみたいなぁ。
よろしくお願いします〜〜
写メは⁉️
ヨコハマ市民は、グリーン💐🍃🍀がお好き
通うのが楽しみ〜〜