明日、土曜日出勤します❣️ 投稿日:2026/05/22 12:36 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちわ よく降りますね。 寒々しくて、今朝方はおでん買ってしまったくらい。 セブンイレブンで真っ先に買ったのはホットティーを2杯買って、飲んで体を温めてからお買い物にかかりました。 明日は夏のような気温になる予報です。 17時から、関内店に出勤します今のところ、全枠ともなんのご予約もなくて空いておりますので、お好きなお時間にご予約をお取り出来ますよ今度こそ、寄り道たかみち