こんにちわimg

 
 
よく降りますね。
 
 
寒々しくて、今朝方はおでん買ってしまったくらい。
 
 

セブンイレブンで真っ先に買ったのはホットティーを2杯買って、飲んで体を温めてからお買い物にかかりました。
 
 
 
 
明日は夏のような気温になる予報です。
 
 
17時から、関内店に出勤しますimg


今のところ、全枠ともなんのご予約もなくて空いておりますので、お好きなお時間にご予約をお取り出来ますよimg


今度こそ、寄り道たかみちimg