寄り道、たかみちしながら通勤〜〜🎵 投稿日:2026/05/31 14:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする なんてまあ、暑いんでしょ 電車の中では早くも冷房が稼働羽織りもの持ってないと、バッチリ風邪ひきそう。関内でカフェ、、かなぁ