先週は体調を崩してしまい、失礼しました。

 
 
 
毎日コロコロと変わる気温から、今度はまるで真夏のような暑さに見舞われ、体調管理につとめています。
 
 
今からそうめん、もってのほか。
 

頑張ってお白湯、麦茶、あたたかい飲みもの心がけていますimg
 
 
 
明日、日曜日。
 

関内が楽しみimg


お問い合わせ、ご予約のお電話、お待ちしておりますネimg