高道おババ、明日は関内店‼️ 投稿日:2026/05/30 20:25 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 先週は体調を崩してしまい、失礼しました。 毎日コロコロと変わる気温から、今度はまるで真夏のような暑さに見舞われ、体調管理につとめています。 今からそうめん、もってのほか。 頑張ってお白湯、麦茶、あたたかい飲みもの心がけています 明日、日曜日。 関内が楽しみお問い合わせ、ご予約のお電話、お待ちしておりますネ