急ぐときは、東海道線、早いな〜〜💦 投稿日:2026/05/31 16:00 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする いつもなら。 のーんびり京浜東北線で53分間、まったく乗り換えずに座って写メ日記📔更新したり、飲み物いただいたり。 最近なんて、マイ・ボトルに自分ちでいれた紅茶まで仕込んで、プチピクニック気分。 途中まで、お仕事に行ってるのは忘れてますね、こりゃこりゃ 昨日、都内拠点で、関内店で使う衛生消耗品の詰め詰めや、ローションボトルのお手入れはバッチリ👌済ませてあります。 関内でのバッグ👜に入れ替えたらいつでも、GOもう、横浜。車内のアナウンスにびっくり。たまには、東海道線乗ろうっと