いつもなら。

 
 
のーんびり京浜東北線で53分間、まったく乗り換えずに座って写メ日記📔更新したり、飲み物いただいたり。
 
 
 
最近なんて、マイ・ボトルに自分ちでいれた紅茶まで仕込んで、プチピクニック気分。
 
 
途中まで、お仕事に行ってるのは忘れてますね、こりゃこりゃimg
 
 
 
昨日、都内拠点で、関内店で使う衛生消耗品の詰め詰めや、ローションボトルのお手入れはバッチリ👌済ませてあります。
 
 
 
関内でのバッグ👜に入れ替えたらいつでも、GOimg



もう、横浜。


車内のアナウンスにびっくりimg



たまには、東海道線乗ろうっとimg