横浜駅は、ヒトに優しいね🩷 投稿日:2026/05/31 16:10 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ホームのごちゃつき感は昔からだけど。 ホームの1フロア下は、カートやベビーカーがゆっくり転がせるつくりになっていて、段差もない。 カフェもあるし、エレベーター🛗も都内の主要駅のエレベーター🛗より、ゆったりした大きさのような気がするなぁ。 乗り換えスムーズ、ほどよく空いていて、どの電車🚃でも座って来れました あら、電車🚃が桜木町止まりでした ヒト駅分、乗ります。