ホームのごちゃつき感は昔からだけど。

 
 
ホームの1フロア下は、カートやベビーカーがゆっくり転がせるつくりになっていて、段差もない。
 
 
カフェもあるし、エレベーター🛗も都内の主要駅のエレベーター🛗より、ゆったりした大きさのような気がするなぁ。
 

乗り換えスムーズ、ほどよく空いていて、どの電車🚃でも座って来れましたimg
 
 
 
あら、電車🚃が桜木町止まりでしたimg
 
 
ヒト駅分、乗ります。