寄り道たかみち PART 3️⃣ 投稿日:2026/05/31 18:34 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする いつものように。 おウチでいただくコーヒー豆は、ヨコハマで焙煎したのを買い求めます。 今日はお天気がちょうどだから、外でいただくのはサイコーな気分です 今日はブルーベリー🫐ソースを添えた、レアチーズケーキも。美味しかった〜〜