いつものように。

 
 
おウチimgでいただくコーヒー豆は、ヨコハマで焙煎したのを買い求めます。
 
 
 
今日はお天気がちょうどだから、外でいただくのはサイコーな気分ですimgimg
 
 
 
今日はブルーベリー🫐ソースを添えた、レアチーズケーキも。



美味しかった〜〜img