寄り道たかみち PART2️⃣ 投稿日:2026/05/31 17:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 関内でちょっとゴハン 牛スジのフォー 『パセラ』 にて。 昔は2階に、レストランがあったなぁ。ちなみにこのフォー、なかなかでしたよ。『ハニトー』とか、『パフェ』美味しいらしいけど。もう少し先の、夏の楽しみにとっておく。