関内でちょっとゴハン

 
 
牛スジのフォー
 
 
『パセラ』
 
にて。
 
 

昔は2階に、レストランがあったなぁ。



ちなみにこのフォー、なかなかでしたよ。



『ハニトー』とか、『パフェ』

美味しいらしいけど。



もう少し先の、夏の楽しみにとっておく。