本指名さま、ご予約嬉しいです❣️ 投稿日:2026/05/31 21:04 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 2年ぶりくらいですよねぇ。 寒い日だったのを記憶しています。 たぶん、お風呂🛁好きなあなたは ホテル『2001』かな、と思いますが。 最近リニューアルした、旧『キャンティ』も施設が改良されてて、なかなかでした。お部屋選びのご参考まで。いつもの通り、湯船のお支度お願いしたいですが、よろしいですか 楽しみに向かいますので、よろしくお願いいたします