2年ぶりくらいですよねぇ。

 
 
寒い日だったのを記憶しています。
 
 
たぶん、お風呂🛁好きなあなたは
 
ホテルimg『2001』かな、と思いますが。
 
 
 
 
最近リニューアルした、旧『キャンティ』も
施設が改良されてて、なかなかでした。


お部屋選びのご参考まで。


いつもの通り、湯船のお支度お願いしたいですが、よろしいですかimg
 
 
 
楽しみに向かいますので、よろしくお願いいたしますimgimg