たまーに。

 
 
乗り換えて、7時から朝ごはんを提供してくださる喫茶店に行くことも、一種の
 
『寄り道たかみち』
 
 

昨日の夜は、ホテルimgにいちばん近くてたまに寄らせてもらうラーメン
 
『精一杯』
 
サンにも寄れず。


食べ逃したので、寝る前だけど、朝からガッツリ栄養のある朝ごはんにしました。



サバの味噌煮。


サバが骨ナシの身に変わっていて。


ココ、高齢者が多いからかな、なんて周りを見渡すと。


若いヒトが増えてます。



まさか。


自分でお魚な🦴取れないから来てるのかなimg
 
 
 
そう思ってしまうくらい、以前と比べて若いヒトの魚🐟率がグッと上昇⤴️してました。
 
 
おいしく、米粒までキレイに完食〜〜img
 
 
 
ごちそうさまでした😋