途中下車して、朝ごはんを💖 投稿日:2026/06/01 08:04 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする たまーに。 乗り換えて、7時から朝ごはんを提供してくださる喫茶店に行くことも、一種の 『寄り道たかみち』 昨日の夜は、ホテルにいちばん近くてたまに寄らせてもらうラーメン 『精一杯』 サンにも寄れず。食べ逃したので、寝る前だけど、朝からガッツリ栄養のある朝ごはんにしました。サバの味噌煮。サバが骨ナシの身に変わっていて。ココ、高齢者が多いからかな、なんて周りを見渡すと。若いヒトが増えてます。まさか。自分でお魚な🦴取れないから来てるのかな そう思ってしまうくらい、以前と比べて若いヒトの魚🐟率がグッと上昇⤴️してました。 おいしく、米粒までキレイに完食〜〜 ごちそうさまでした😋