台風との噂ですけど。

 
 
なかなか、都内拠点のシフトが被ってしまい、出せないでいることが多いので。
 
 
昔々、Kスタッフ氏が言ってらした、
 
「なぜだかヨコハマは水曜日中休みで水曜日遊ぶことが多い」


台風🌀が近づいて、お茶っぴき🍵になる可能性だってじゅうぶんにありますが。


関内待機でくつろげるように。


編み物とか、書き物のノートとか。


たくさん、準備して向かいますわ。


お天気次第、運を天にまかせて。



ぷら〜り、出勤してみます。



よろしくお願いいたしますimg