明後日水曜日、シフト追加しました❣️ 投稿日:2026/06/01 08:32 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 台風との噂ですけど。 なかなか、都内拠点のシフトが被ってしまい、出せないでいることが多いので。 昔々、Kスタッフ氏が言ってらした、 「なぜだかヨコハマは水曜日中休みで水曜日遊ぶことが多い」台風🌀が近づいて、お茶っぴき🍵になる可能性だってじゅうぶんにありますが。関内待機でくつろげるように。編み物とか、書き物のノートとか。たくさん、準備して向かいますわ。お天気次第、運を天にまかせて。ぷら〜り、出勤してみます。よろしくお願いいたします