何年ぶりでしょうか…。

 
 
高道がまだ新人だったころからの、ながいお付き合い。
 
 
台風も無事に去る時間帯にシフトをあげて置いて良かったです。
 

楽しみに向かいます。


よろしくお願いいたしますimg