だいぶ涼しくなってきました〜〜🎵 投稿日:2026/06/06 19:34 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 外でカフェ行ったり、ドンキで買いたいモノ探して忙しくしてる日もあれば。 早めに待機室に落ち着いて、そう言えばDAISOに行きはぐったなぁ、と思う日もあり…。 自分で飲む飲みもの…だいたい麦茶とかほうじ茶など、カフェインレスのお茶だけど、お客さまのとこ行くときにお客様の分も買って行ったりするので、だいたい手持ちのお茶はあるんだけど。珍しく飲み物が手元にない。 お腹も満ちてるから、まぶたが、、重たくなって来ちゃう。