外でカフェ行ったり、ドンキで買いたいモノ探して忙しくしてる日もあれば。

 
 
 
早めに待機室に落ち着いて、そう言えばDAISOに行きはぐったなぁ、と思う日もあり…。
 
 
 
自分で飲む飲みもの…だいたい麦茶とかほうじ茶など、カフェインレスのお茶だけど、お客さまのとこ行くときにお客様の分も買って行ったりするので、だいたい手持ちのお茶はあるんだけど。



珍しく飲み物が手元にない。
 
 
お腹も満ちてるから、まぶたが、、重たくなって来ちゃう。