窓からの涼しい風がちょっと寒くなってきました。

 
 
都内の我が家から、しっかりウールのミニ毛布
持参してるので、健やか睡眠💤💤img
 
 
 
てか。


絶賛売れ残り中〜〜〜 img





ま、ラストまでにはなんとかなるでしょう。


ナンクルナイサ〜spirits img



身支度したら、ドンキでも徘徊しに行こうかな。