しばらくグッスリ寝てしまいましたぁ‼️ 投稿日:2026/06/06 23:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 窓からの涼しい風がちょっと寒くなってきました。 都内の我が家から、しっかりウールのミニ毛布持参してるので、健やか睡眠💤💤 てか。絶賛売れ残り中〜〜〜 ま、ラストまでにはなんとかなるでしょう。ナンクルナイサ〜spirits 身支度したら、ドンキでも徘徊しに行こうかな。