ドンキでの徘徊は、3階のスマホアクセサリー売り場で、持って来るのを忘れちゃって不便してるケーブルをさっさと買って。
買い物🛍️してる方自体が少なくて。
こんな時に夏に使う冷え冷えグッズとか見とくと良いぞ〜〜、と冷え冷えタオル買って来ました。
やっと普通のお茶買えました。
あとは。
お仕事があれば、何より。
次回は10日水曜日
土日いずれか、と決めてるわりには、何日かが頭に入ってません。
冷たい韓茶、ゴクゴク入っちゃいます。
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ドンキでの徘徊は、3階のスマホアクセサリー売り場で、持って来るのを忘れちゃって不便してるケーブルをさっさと買って。