ドンキでの徘徊は、3階のスマホアクセサリー売り場で、持って来るのを忘れちゃって不便してるケーブルをさっさと買って。

 
 
 
"ドンキのド"
 
シリーズのモバイル・バッテリーの種類と価格を感嘆しながらじっくりみて。
 
 
今の手持ちのが、何年使ってて、どのくらい寿命があるのか考えて手を出さないでいました。


買い物🛍️してる方自体が少なくて。


こんな時に夏に使う冷え冷えグッズとか見とくと良いぞ〜〜、と冷え冷えタオル買って来ました。


やっと普通のお茶買えました。


あとは。


お仕事があれば、何より。



次回は10日水曜日


土日いずれか、と決めてるわりには、何日かが頭に入ってません。



冷たい韓茶、ゴクゴク入っちゃいます。