アカン、タコ🐙な日〜〜〜😢 投稿日:2026/06/07 05:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 結果。 5時までなのですが、3時半くらいからココロ折れっぱなし ここのところ、関内でも、都内拠点でもお仕事なんとか恵まれている、と自分で思っていただけに、ショックまさかの、0️⃣を味わうハメに…。入浴剤もわざわざ買い出して、解説するための日記も書いて。 他にもプチだけどプレゼント🎁準備したり、用意が忙しかったのに。あーあ。水曜日が憂鬱だけど。シフト下げずに、頑張って来ましょ気分転換に途中下車でもするかなぁ。