結果。

 
 
5時までなのですが、3時半くらいからココロ折れっぱなしimg
 
 
 
ここのところ、関内でも、都内拠点でも
お仕事なんとか恵まれている、と自分で思っていただけに、ショックimg



まさかの、0️⃣を味わうハメに…。



入浴剤もわざわざ買い出して、解説するための日記も書いて。
 
 
他にもプチだけどプレゼント🎁準備したり、用意が忙しかったのに。


あーあ。



水曜日が憂鬱だけど。



シフト下げずに、頑張って来ましょimg



気分転換に途中下車でもするかなぁ。