ドンキに途中で買い物に行きました。
事務所に許可もらって、ドンキへ。
急いで待機にもどり、こないだ買ったオキニの
『ドンキのド』
シリーズのモバイル・バッテリーに繋ごうとしたら。
ないの
もーー、支払機の前に置いて来ちゃうとは。。
帰りはお茶🍵っぴきだから、事務所に支払いもないのですが、最終章のスタッフさん方はみんなイイ方だから、ワタクシがお茶🍵なのを申し訳なく思ってくださってるだろうなぁ、と思いまして、ご挨拶して来ました。
待機室でゆったり過ごせて、ありがたい。
スマホ
「水曜日、よろしくお願いします🙇」
それだけ、高道長いこと関内店から離れてるからお客さま来てくださる方がいらっしゃらなかったんだなぁ。
反省すること、しきりです。
ドンキ、すごいです。
高道みたく、買った商品忘れたヒトに、キチンと対応してくれでして。
高道は流石にレシート🧾はお持ちしまして、
該当の商品が売り場から届けてもらえ、助かりましたが。
ガイジンさんかなぁ。
店から財布👛持って来てない、(つまり、レシート🧾がないから証拠がない)お客様の訴えもキチンと対応してました。
訴えとしては、
礼儀正しい日本人🇯🇵らしくて。
すごいなぁ、と感心した次第です。
そそっかしいのは、罪ですなぁ。。。