高道おババは都内住まいのため、朝は通勤ラッシュをなるたけ避けて、座れる電車で帰ることにしていますimg

 
 
 
1時間は座ってるのですが、写メ日記書いたり、1週間分のスケジュール確認したり、の作業したりするので案外と時間が早く感じられるし、長年週5で出勤していたから、慣れたモノではありますがimg
 
 
 
ホームで、マスカットの炭酸ソーダをみつけて、すでにご機嫌がなおってしまったのだ。


マスカット、好きなんだなぁimg
 
 
こないだ本指名さまからいただいたマスカットの高級菓子、2個はフリージングしちゃった。
 
 
ジャリジャリもまたよしimg
 
 



そろそろ本格的に雨の日が続いて、そのまんま梅雨入りすると思うので。




炭酸水が爽やかだなぁ〜、なんて感じる朝はしばらくは無いかもしれないなぁimg


 
 
なんだか、今日は食欲モリモリ。


ポンパドールのバゲットで、なに作ろうimg