高道おババは都内住まいのため、朝は通勤ラッシュをなるたけ避けて、座れる電車で帰ることにしています![]()
マスカット、好きなんだなぁ
そろそろ本格的に雨の日が続いて、そのまんま梅雨入りすると思うので。
炭酸水が爽やかだなぁ〜、なんて感じる朝はしばらくは無いかもしれないなぁ
ポンパドールのバゲットで、なに作ろう
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
高道おババは都内住まいのため、朝は通勤ラッシュをなるたけ避けて、座れる電車で帰ることにしています![]()