関内に向かっています❣️ 投稿日:2026/06/20 15:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 17時〜のご予約、ありがとうございます 19時〜のご予約も、本指名サマみたいです。 近々、昔のノート📓すべて関内店に運んで来なくてはなりませんねまだ電車なので、ノート📓が見れません。元気いっぱい🈵、元気の源ビタミン🐷ブヒもチャージしました。朝までガッツリ、よろしくお願いいたします