17時〜のご予約、ありがとうございますimg

 
 
 
19時〜のご予約も、本指名サマみたいです。
 
 
 
近々、昔のノート📓すべて関内店に運んで来なくてはなりませんねimg



まだ電車なので、ノート📓が見れません。



元気いっぱい🈵、元気の源
ビタミン🐷ブヒもチャージしました。



朝までガッツリ、よろしくお願いいたしますimg