蒲田で途中下車して来ました。
3時まで、で4時まで休憩時間のようだから、
おいしいハンガリーの豚肉、がお目当て。
脂味が強い訳じゃないの。
「ビタミン🐽ブヒをくれ〜〜‼️」
と叫ぶ時。
カウンターにひとり、座ってるばばぁがいたら。
ソレ、高道かもね。
おかみさんと、娘さんのお声がソックリで、ビックリしましたよ〜〜
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
蒲田で途中下車して来ました。