蒲田で途中下車して来ました。

 
 
 
お目当ては、蒲田店在籍時にみつけて、よく通わせてもらった
 
『まるやま食堂』
 
サンへ💨💨



3時まで、で4時まで休憩時間のようだから、
おいしいハンガリーの豚肉、がお目当て。



脂味が強い訳じゃないの。
 
 
シュワシュワ、さらっと甘く溶けて舌👅から吸収されてゆく、、。
 
 
 
たまに、高道おババの脳🧠とカラダ🥧🥧が

「ビタミン🐽ブヒをくれ〜〜‼️」

と叫ぶ時。



カウンターにひとり、座ってるばばぁがいたら。



ソレ、高道かもね。




おかみさんと、娘さんのお声がソックリで、ビックリしましたよ〜〜img
 
 
 
美味しかった。
 
 
ごちそうさまでしたimg