いま、近くのホテルimgの待合室、勝手に雨宿りさせていただいてます。

 
 
 
バシャバシャ車のタイヤが水を💦跳ね上げて行きますね。
 
 
 
飲み物買いました。
 
 
 
焦らないで、気をつけてお越しくださいねimg
 
 
 
シャワー🚿浴びたら、お湯はりの支度も、お願いしてよろしいですかimg



楽しみにお待ちしてますimg