こんばんは
勃つねで応援-
-
共有で応援
バイオリンの音が好きで時々動画をみます
オーケストラの演奏もいいですが
ストリートミュージシャンみたいな感じで
ピアノが置いてあるようなところで演奏していて、途中から少女が入ってきてピアノとバイオリンでセッションしているのとか大好きです。
バイオリンはヴィヴァルディの四季の夏と冬が好きです🎶
バイオリニストは特にHimariさんと村田夏帆さんが好きです。
それと、楽器ごとにバイオリンだけじゃなく、ピアノソロをみたり、ギターソロだったり、ドラムも好きで演奏しているところをみるのも好きです。
自分も何か楽器を習っていればよかったなーって思います…っても幼少期は貧乏な家だったので習い事なんてさせて貰えなかったのですけどね😅