15時から2時までです

お誘いお待ちしています😊🩷


※この前お馴染みさんに「大きくなりましたね
」と言われました😅
前々から写メ日記に書いてましたし、自覚も
とてもあるので否定はしませんでしたし、
私のほうも『そうなんですよねぇ』と返しましたが…😅💦

それがきっかけで本格的にダイエットを始めることが出来ました。
怪我で動けなかったのと、お菓子をたくさん食べ過ぎていたのと、ホルモンバランスによって急激に太ってきていたので、いいタイミングです。これ以上太ると…もう既に…身体に悪いくて、色々数値があがってくると思うので…

まだ、思うようには動けないですが(ジム行って筋トレとか)まずは食事から変えていきます。