今日は予定通り出勤できずごめんなさい。

 
明日は11時から必ず出勤します。
 
幸せな時間をつくれる様に頑張ります。
 
午前中からいますので昼間にしかお時間がとれない方にもお逢いできると嬉しいです。
 
それではまた明日。

おやすみなさい。