おはようございます 投稿日:2026/06/25 08:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 生足で失礼します。本日11時から出勤します。 午前中からの出勤はなかなかないので色々な方にお逢いできる事を楽しみにしています。