明日から交流戦 投稿日:2026/05/25 13:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 明日は甲子園で日ハム戦もちろん3連戦行くよ〜この後そのまま千葉のZOZOマリンでロッテ戦も3連戦明日から6連戦移動も大変だけど雨が心配全部見れたらいいな明日は新庄君に会えるのが嬉しい夢咲〜ゆめさき〜