明日は甲子園で日ハム戦
もちろん3連戦行くよ〜

この後そのまま千葉のZOZOマリンで
ロッテ戦も3連戦

明日から6連戦img


移動も大変だけど
雨が心配img


全部見れたらいいな

明日は新庄君に会えるのが嬉しい




夢咲
〜ゆめさき〜