明日から6連戦で大阪〜千葉

荷物も多くて
今から荷造り始めます

雨も降りそうだから
靴とかも持って行かないと…

雨で中止になった時に何するか?
今から考えておくわ



待機み戻りましたので
お誘い待ってるよ



夢咲
〜ゆめさき〜