大阪に到着しました


新幹線を降りた瞬間に
熱風がすごかったよ


ものすごい暑さで
マジでおかしくなりそうimg


今日からずーっと暑いみたいで
我慢しないとだわ


これからホテルに向かって
ゆっくりしてから甲子園に向かいます



夢咲
〜ゆめさき〜