昼間の暑さはヤバかった!

少しは気温も下がってきたので
風が吹くと気持ちがいい

それでもまだ暑いよ💦


ホテルでのんびりして
甲子園に向かってます


明日は雨予報だから
晴れるのは今日だけ…


いつものように楽しみます



夢咲
〜ゆめさき〜