やっと… 投稿日:2026/05/26 16:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 昼間の暑さはヤバかった!少しは気温も下がってきたので風が吹くと気持ちがいいそれでもまだ暑いよ💦ホテルでのんびりして甲子園に向かってます明日は雨予報だから晴れるのは今日だけ…いつものように楽しみます夢咲〜ゆめさき〜