昨夜はいつもの隠れ家で飲んで
それほど遅くならないで
ホテルに戻ってきて
部屋飲みしないで寝落ちしちゃいました

前日は寝ずに大阪来たので
マジで眠かった💤

朝まで爆睡img


ちょっと頭が痛いけど
シャワー浴びてスッキリします


今朝の大阪はすでに25℃‼️

蒸し暑い朝です

どんより曇ってるし
雨も降り出しそうだよ


大阪2日目

今日は朝からマツエク行って
ランチして
のんびりしたら甲子園へ

楽しみます



夢咲
〜ゆめさき〜