それほど遅くならないで
ホテルに戻ってきて
部屋飲みしないで寝落ちしちゃいました
前日は寝ずに大阪来たので
マジで眠かった💤
朝まで爆睡
ちょっと頭が痛いけど
シャワー浴びてスッキリします
今朝の大阪はすでに25℃‼️
蒸し暑い朝です
どんより曇ってるし
雨も降り出しそうだよ
大阪2日目
今日は朝からマツエク行って
ランチして
のんびりしたら甲子園へ
楽しみます
夢咲
〜ゆめさき〜
―
15:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援