これからマツエクなので
ちょっと早めにホテルを出て
お散歩しながら向かってます

雨が降る降り出すのも夕方かな?
なんて思っていたのに
もうパラパラと降り出しちゃったimg


想定外だったわ〜

折りたたみ傘は持ってるから
振られても大丈夫なんだけど
湿度がすごくて蒸し暑い💦


今日は暑さと雨との戦いになりそうです



夢咲  〜ゆめさき〜