雲が広がっていますが晴れてる朝です

大阪3日目img


昨夜はかなり遅くまで飲んでたので
今朝はなかなか起きられませんでした

反省会が長かったんだもん


今日は勝利で美味しいお酒が飲みたいよ


そろそろ活動します



夢咲 〜ゆめさき〜