少し陽射しも出てきたかな?

って言うぐらい明るくなってきました


それにしても暑いわ💦img

朝から25℃超えてるし
ムシムシ湿度が高い

夜中も暑くて何度か目が覚めちゃったもん


シャワーも浴びて準備完了!
なんだけど…

娘の支度が終わらないimg

毎度、毎度なので
もう慣れちゃったけど
遅すぎてちょっとイライラ

もう少し我慢します


夢咲 〜ゆめさき〜