今日は何だか忙しい1日になりそうです

アフタヌーンティーが終わって
買い物に出かけました

予定してた物を買うのに
何店舗か行かなくては行けなくて
めっちゃ忙しかったよ

まずはメガネが買いに…

出来上がるまで他のお店へ

ぐるぐる回って歩きすぎて足が痛いimg


朝から主食を食べてないので
やっぱりお腹空いてきちゃった

買い物も予定してた物は全て買えて
これから甲子園に向かいます

相変わらず眠たい💤



夢咲 〜ゆめさき〜