アフタヌーンティーが終わって
買い物に出かけました
予定してた物を買うのに
何店舗か行かなくては行けなくて
めっちゃ忙しかったよ
まずはメガネが買いに…
出来上がるまで他のお店へ
ぐるぐる回って歩きすぎて足が痛い
朝から主食を食べてないので
やっぱりお腹空いてきちゃった
買い物も予定してた物は全て買えて
これから甲子園に向かいます
相変わらず眠たい💤
夢咲 〜ゆめさき〜
―
15:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援