今日は楽しみにしてた
メロンのアフタヌーンティー


朝ごはんも我慢して
この為だけに来たんだもん


先月はいちご🍓を食べたから
今回のメロンを楽しみにしてたんだ


マジでヤバい〜



夢咲
〜ゆめさき〜