交流戦3連敗ってあかんやんimg


セリーグ首位なのに
恥ずかしいわ〜


今夜はマジで凹んじゃったよimg


明日から千葉は移動して
気合い入れなおさないと…


今夜も飲みます



夢咲 〜ゆめさき〜