今夜も飲みすぎた〜


明日は朝早いのに
こんな時間まで飲んじゃって
まぶたが重たいよ

睡魔がすごい勢いでやってきて
日記書きながらヤバいもん

寝落ちしないか心配だけど
頑張って書いてます

明日は関東に戻って千葉へ

もう少しお休みすます



忘れないでね



夢咲 〜ゆめさき〜