深夜も続けてありがとう


思ったより雨も強くなく
台風感はないんだよなぁ

それでもこれから強くなるみたいだから
油断しないようにします


次回のご案内は2時30分〜です

朝まで待ってます



夢咲 〜ゆめさき〜