朝までありがとう😊

たくさんの出会いに感謝ですimg



明るくなり出した頃から
雨がかなり強くなりなってきました

風がないのが救いかな?

天窓に雨がふきつけて
バサバサとうるさいです

台風情報を気にしながら
少し寝ます


またあとでね



夢咲 〜ゆめさき〜