昨日の朝は台風で大雨だったので
今朝は曇ってるけど
気持ちのいい朝です

暑すぎないのが嬉しいな


今日は朝からネイルに行くので
14時からの出勤してになります

明日からお休みなので
今日、待ってます


夢咲 〜ゆめさき〜