これからネイルに行ってきます

その前にモーニングしようかな?


家を出たら少し肌寒くて
私にはちょうどいい感じimg

曇ってるけど
これぐらいが気持ちいいなぁ


今日は14時から出勤します

明日、明後日はお休みになるので
今日は平日ですが
タイミング合えば会いにきてね

お誘いお待ちしてます



夢咲 〜ゆめさき〜