モーニングもそそくさと終わらせて
コーヒー片手にネイルサロンへ


今日はどんなネイルにしようかな?

いつもなかなか決まらず
行き当たりばったりなんだよね

夏だからキラキラがいいかな?



夢咲 〜ゆめさき〜