少し晴れ間も出てきました
それでも少しひんやりしてますが
私にはちょうどいい
まもなく梅雨入りしそうだし
雨の季節がやってきますね
雨にも負けず今日も楽しんでね![]()
私は今日から大阪へ
日曜日の深夜に戻ってくるからね
日記はちゃんと更新するので
見てくれたら嬉しいな
夢咲 〜ゆめさき〜
本日はお休みです
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
少し晴れ間も出てきました
それでも少しひんやりしてますが
私にはちょうどいい
まもなく梅雨入りしそうだし
雨の季節がやってきますね
雨にも負けず今日も楽しんでね![]()
私は今日から大阪へ
日曜日の深夜に戻ってくるからね
日記はちゃんと更新するので
見てくれたら嬉しいな
夢咲 〜ゆめさき〜