少し晴れ間も出てきました

それでも少しひんやりしてますが
私にはちょうどいい

まもなく梅雨入りしそうだし
雨の季節がやってきますね


雨にも負けず今日も楽しんでねimg



私は今日から大阪へ

日曜日の深夜に戻ってくるからね

日記はちゃんと更新するので
見てくれたら嬉しいな



夢咲 〜ゆめさき〜