先週に引き続き
今週も大阪へ旅立ちます


今日は曇り空で涼しい


大阪はあめが降ってるみたい
近畿地方は梅雨入りしてるから仕方ない

試合だけは中止にならないで欲しいわ


今日から三日間

また大阪を楽しみます


夢咲 〜ゆめさき〜